あひるの旅日記

あひるの旅の備忘録

ボーンマス留学生活3週目 -ジムに入会の巻

気がついたら留学生活が始まって3週目

慣れてきた雰囲気

留学生活15日目(7/3)

先週末にストーンヘンジに行き気分揚々。モチベーションに溢れていた。
留学したらやってみたかったことの一つにジム通いになるというものが。というわけで探してみることに。
候補は2箇所。(1).とにかく安いけど狭め。(2).+5£するけど無料のクラスがあって広い。というところ。
正直めちゃめちゃ迷った。この日は決められず。


家に帰ってビールとサラミで一杯。いつもこうである

留学生活16日目(7/4)

昨日の帰り道に韓国人の友達からボーンマスの韓国料理の話を聞き、唐突に韓国料理が食べたくなってしまった。早速ランチに友達を誘ってGO!


食べたのは純豆腐。本当にうまい。うまい日本料理には出会ってないけど韓国料理はうまいみたい。汗だくだくだくになりながら完食うまい。
帰ってから日本料理に挑戦。作ったものはやきそば。アジアンスーパーで発見したものを使った。


かなりやきそばだったけど麺にコシがなく残念な感じに。ホストファミリーには好評。次はあるのか...? 今日もジムは決まらず。

留学生活17日目(7/5)

学校終わりにサッカーのアクティビティに参加。実際にプレーもした。しかも2試合も。


おじさんには厳しかった。体力がなさすぎてつらい。ますますジムに行きたくなった。しかしチームは優勝。走らされただけな気がしてきた。しかしジムは決まらず。そろそろ決めたい。

留学生活18日目(7/6)

ジムを決めた!(2)のやつにした!友達も行ってるらしい!この日は特に何もなかった。

留学生活19日目(7/7)

七夕。初ジムに。


広かった。ここで頑張ろう。
しかし金曜日は卒業式の日。そんなに時間がなかった。


卒業生を見送った後、卒業生と最後の思い出作りにパブへ。同じボトルのワインを飲みながら別れを惜しみました。また会おう!友よ!

留学生活20日目(7/8)

この日は近くのショッピングモールへ。イオンモールみたいな存在でした。物価はたけえ。しばらくいいかなという気分。

留学生活21日目(7/9)


この日は予定がなかったのでジムでじっくりトレーニング。なんか楽しくなってきた。バイクにまたがり1時間とか。結構しんどい。体力をつけるためにも頑張ろう。
追記:この日に髪色を青にしました。

まとめ

暇をつくらないでモチベーション高めで頑張ります。