あひるの旅日記

あひるの旅の備忘録

高専カンファ×学生LT名古屋に行った話

高専カンファ×学生LT名古屋に行きました。

3月17日の日曜日に名古屋のN高校で行われた高専カンファ×学生LTに参加してきました。

 

初参戦!興味あったのでね!

 

siketyan氏に登壇しない?って誘われたんですが今回が初参戦のため遠慮させていただきました。さーせん

(その時のツイート載せようとしましたが探すのめんどかったので...さーせん)

 

当日

長野高専から参加は3人。Enchan氏とちらみ氏と私。Enchan氏は東京から、ちらみ氏とは同じ電車に乗りながらも名古屋で合流というあれ。

 

ここで一服

電車の中に帽子忘れた。そのあと車庫行く電車だったので帰りの名古屋駅で回収。

 

続き

まあまあ目立つ格好だったので名古屋で無事合流できた(ちらみ氏は迷ったらしい)。

名古屋駅でお昼食べようとしたけど混んでた。諦めた。

 

というわけで栄まで電車で。昼は軽くして夜いっぱい食べればいいよねってことで会場の近くのサイゼへ。もちろんいつも通りの注文(あと30分くらいで始まるところだった)

 

でてこねぇ...

 

ここで私たちは焦りだしたわけで...(サラダは来た)

あと10分くらいになったところで

「キャンセルしよう!!!」

ってなったわけですよええ。

 

ピンポーン...

 

「お待たせしましたー」

 

 

頼んだものが来た

 

タイミングの良さに唖然...

内心もっと早く出せよとか思いましたが...

3人仲良く昼食RTAしましたとさ。

 

カンファ開始!

案の定遅刻。(間違えてエレベーター2階でおりました) 

 

内容はざっくりと写真で。

f:id:ahiru_nnct:20190327174147j:plain

会場の様子

f:id:ahiru_nnct:20190327174152j:plain

ぱわーわーど

f:id:ahiru_nnct:20190327174154j:plain

懇親会のピザ

ね?楽しそうでしょ?

楽しいわ!また行きたい!

 

最大のハイライト

実は初エンカだったEnchan氏とsiketyan氏の抱擁(見損ねた)。

 

そのあと

変える電車の時間の都合でオタク達と共に栄まで歩きお別れ。ありがとう!また会おうず。

 

そのあとは名古屋駅で長野の3人で飯。私は名古屋コーチンの親子丼。

f:id:ahiru_nnct:20190327174549j:plain

夕食の親子丼

懇親会で食べ過ぎてやばかった。

 

帰宅

はせずに私は次の日から韓国行きました。

 

まとめ

楽しかった!そしてレベル高い...また次の機会にでもお会いしましょう!ありがとうございました。(初ブログなのでいろいろ許して)