あひるの旅日記

あひるの旅の備忘録

日帰り立川してきた

突然ですが日帰りで立川に行ってきました!!

メンバーは私、母、妹の3人で私の青春18きっぷを消費することも兼ねてね。往復13時間、滞在6時間。馬鹿だよね。

 

朝4時に起きて6時からスタート。

移動は割愛

f:id:ahiru_nnct:20190407180745j:plain

ついて歩いたら桜がきれいでした。

 

まあなぜ立川なのかというとIKEAに行きたかったからですね。理由?行きたかったからさキラリ。

f:id:ahiru_nnct:20190407180921j:plain

かっこええ。長野にも...。

 

f:id:ahiru_nnct:20190407181147j:plain

ついでにららぽーとにも行きましたが松本のイオンでよくね??ってなった。

 

f:id:ahiru_nnct:20190407181251j:plain

あとタチヒビーチありました。

 

立川ってやっぱりニュータウンやな。新しいなぁ。ってことを実感しながら歩きました。ここに住みたい。

長野田舎なんじゃぁ

 

思ったより書くことなかったです。一応の更新(笑)