あひるの旅日記

あひるの旅の備忘録

#procon30参戦記録

高専プロコンに参加してきました!

詳細はここから  http://www.procon.gr.jp/

私の参加は競技部門。

 

開発

 

NULL 

本編

一日目

奇跡的に台風をよけて現地入りしました。そして公欠をとったのにもかかわらず欠席連絡をしろと言われました。キレそう。そして限界なので自転車で往復30分かかる都城高専を往復20分で行ってきました。数少ない都城の観光地。動物園くらい興奮しました。

そのあと担当教員のおごりで焼き肉。マジで美味い。

そしてここにきて初銭湯。神がいました。330円でこれはすごすぎます。

 

二日目

朝カーテン開けたら景色がよかった。

そしてメンバーが起きてきませんでした。

その後レンタサイクルして会場に寄り

都城図書館で限界高専生特有の前日開発部門。図書館がめっちゃ綺麗。

戦力外になったので見てただけ。買い出し班でした。来年はつよつよになって貢献したい。

 

三日目

朝から

そして本番は割愛(ほかの人のを参照)。

見つけやすい人してました。

後今年はSSID部門が不盛況でしたね。

あと最強さんもリモート参戦

そして学生交流会の感想です。

あと鳥羽高専には申し訳ねえになりました。

あと高専生は文章力も洞察力もないことを観測。

そして長野がやばくなってました。悲しい。

そして案の定観戦部門。

あと食べ物飲み物には気を付けようね。

 

四日目

はしゃいで終わった...。

ちなみに特別賞いただきました。

そしてイオンが結果的にオフ会会場に。

そして公園部門が生えてました。これが一番楽しかったかもしれない。

そして最後の風呂。

五日目

最終日というあれ。

出発までホテルやら都城駅やらで見送り部門。

そして自分も帰宅部門開始。さみしい。

宮崎空港がしょぼかったけどソフトクリームはうまい。

そして帰ってきたら羽田空港で初沖止めを体験。

この意見の変わりようですよ...。

そして帰り道中のひとこと。

そして帰宅。

まとめ

この出会いに感謝を!都城のオタク!全国のオタク!ありがとうな!

そしてブログなのにTwitter名言集みたいになっちまったぜ!まあいいかw。

最後にまじめな一言